【偏ってる】キャラクターの魅力にせまる!

かわいいだけじゃないキャラクターってブッ刺さるよね!? ね!? ね。 一筋縄ではいかないっていうかさ!! 私はかわいいだけじゃないキャラクターが好きです。まずは一人目。 ねがいごとポケモンの ジラーチ。 うろ覚えで描いた。(内緒な!)←誰にだよ! か…

【日記漫画】【なんでやねん】かぜをひいた日に

2022年ありがとう

セックスしたことあるやつ全員しね なんて言っていた自分がセックスするような人間になるなんて信じられない。!!!! 「まさか自分が」と思う。 「まさかあの奥手でインキャのあの子が」と誰もが思うだろう。 そのまさかなんです 中学生の頃から自分は何も…

【一人称】 それは自分を表現するものだ。 ずっと自分は、〇〇ちゃん(本名少しに、ちゃん付け)と家で呼ばれてきたので 幼稚園では、〇〇ちゃん。と名乗っていた。 小学校。なぜか「うち」が爆発的に大流行し、大半のウォンナノコは「うち」を使用した。 自分…

未成年

私は未成年という肩書きのせいで、子供の思いが大人によって摘まれていくことがすごく勿体無いと思う。 未成年だって考えややりたいことがたくさんあるのにそれが全部、ぜーんぶ…!!! 大人になったらやればいい。君も親になったら分かると思うけど… とか全…