【偏ってる】キャラクターの魅力にせまる!

かわいいだけじゃないキャラクターってブッ刺さるよね!?

 

ね!?

 

ね。

 

一筋縄ではいかないっていうかさ!!

 

 

私はかわいいだけじゃないキャラクターが好きです。まずは一人目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねがいごとポケモン

ジラーチ

うろ覚えで描いた。(内緒な!)←誰にだよ!

かわいいね。

ジラーチのおなかの切れ目は実はなんです

じぶんのおなかの切れ目だと知ったらきっとこうなることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーン!

 

 

 

 

 

 

 

2番目のキャラクターはねこぢるにゃーこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不気味で魅力的なのでかなり好きなキャラクター。中学校の頃ノートのはしっこに落書きしてた

 

…そういえばにゃーこのマスコットをカバンにつけてたら無くしちゃったことがあったのだ。今はどこにあるんだろうか!

 

3番目のキャラクターは

USAピョン!

宇宙人ではなく妖怪ダニ!(唐突な自己紹介)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USAピョンには違うモードがあって、ベイダーモードになると

 

 

 

 

 

顔が黒い画面のようになり、目を赤く光らせ光線銃

誰彼構わず撃ちまくります。

 

 

このビームうまく書けた↓

 

 

かわいいキャラクターに暗い部分があると、すごく引き込まれる!