2022年ありがとう

セックスしたことあるやつ全員しね

なんて言っていた自分がセックスするような人間になるなんて信じられない。!!!!

 

「まさか自分が」と思う。

「まさかあの奥手でインキャのあの子が」と誰もが思うだろう。

そのまさかなんです

 

中学生の頃から自分は何も変わってないなと思うけど、この2022年は目覚ましく成長したと思う。

 

この2022年は、2019年くらい楽しかった(比べようがない)

最高だった。まだ数ヶ月あるけど。

 

みんなみんなありがとー!素敵な出会いもありがとー!

 

今年衰退した性格は「引っ込み思案」

今年発展?した性格は「行動力」だとおもう。

あの時オフ会に行ってよかったなー、!!!!

 

これからもよろしくお願いしたい。ここは日記です。

また更新します。^ ー ^